ひだっちブログ › 小立花の kotachibana diary♡ › 雑貨☆ › 夏が来ます 久しぶりに顔出しました

2010年05月19日

夏が来ます 久しぶりに顔出しました

ひだっちの皆様 こんにちは~ (*^ω^*)



皆様 お元気でしょうかぁ?


管理人は 相変わらずオタ道を外れず

生きておりますよー

二ヶ月も更新していないです ごめんなさいねーっ




でもでも 小立花は元気です




彼も もちろん元気ですよ(゜□゜)///

2月は 彼を追いかけて旧正月のソウルへ行って来ました

クラシカルなミュージカルの舞台でしたicon92




旧正月は 

明洞のお店が 深夜になると全て閉まって

辛うじて開いていたカラオケ店に 友人達と残されまして

飲物をグラスに移して提供すると言い張るイケメン店員に

「なんでこのまま缶を持って行っちゃダメなの?」

と そんな問答をしつつ 

翌朝は 身体中が痛かったです(笑)

カラオケなら ハングルもオッケーですicon71




夏が来ます 久しぶりに顔出しました



現在の 当店一番人気商品は
icon86うさ耳カチューシャ
icon86

@315えん です

残り少なくなりましたので お早めにface05




夏が来ます 久しぶりに顔出しました



インド綿ワンピース入荷 @1995 えん
半袖カーデ @525えん


これからの季節アイテムが 充実致しました!!!



夏が来ます 久しぶりに顔出しました


レインブーツ @1995えんです



雨の日が 多くなって参ります


ビニール傘 @525~@1050えん

も ご用意いたしております



急な雨降りの際にも お立ち寄り下さいねicon62



ではでは 小立花でした~


We are @150~ @2940 SHOP Kotachibana

Thank you for our customers !!!

Please enjoy our items and music !!!

スポンサーリンク
同じカテゴリー(雑貨☆)の記事画像
昼間静かで夕方国際的
今日のトラブル(*д*)/
@525最強ポーチ
同じカテゴリー(雑貨☆)の記事
 昼間静かで夕方国際的 (2011-02-19 22:01)
 今日のトラブル(*д*)/ (2009-09-10 19:12)
 @525最強ポーチ (2009-07-29 11:35)

Posted by こたちばな at 14:25│Comments(0)雑貨☆
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。